お問合せ用のフォームを掲載していますが、FAQに掲載済みの情報のお問い合わせがほとんどなので、まずFAQを確認していだけるような構成にしてあります。
確認日:2023/03/08 09:00-
原 因:データベースの領域確保ができず一部の評価票新規更新が行えなくなった。
問題解消(2023/03/08 14:30)
ご利用にあたってご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
対 策:データベースの領域の拡張を行いました。
障害が発生しておりました(2023年3月8日 09:00~14:30)の間にご入力いただいた評価につきまして、
評価のデータが保存されていない状態ですので、
誠にお手数ではございますが「確定の取消」から再度評価の入力を行っていただき「確定」いただけますようお願い申し上げます。
確認日:2022/4/27 9:00-
原 因:CC-EPOC用DBサーバのOracleのログ領域があふれたため、Oracleへの接続が出来なくなっていました。
対 策:(*解消2022/4/27 10:00)定期的に削除されるよう変更を行いました。
お問い合わせ内容が明確で無い場合はEPOC事務局からお尋ねすることがございます。ご了承ください。
※メールアドレスの入力ミスにご注意下さい。